大工の日記

日常の日記です。 ダイエット中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャバーニ

久しぶりに東山動物園へ行きましたよ~

イケメンゴリラに会いました



流石イケメンゴリラさん、すごい人気ですね‼️


  1. 2015/11/22(日) 15:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五角形の柿

受験生の娘へと頂きました。

合格祈願の五角形?

これを食べて合格してほしいものです😁

  1. 2015/11/13(金) 09:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桧のテーブルにどうですか?

お~~久しぶりです(笑)

あんまり久しぶりでログインの仕方がわかんなかった~(爆)

ボチボチ再開していきます。

これはヒノキの板です。

hinoki

かなり大きいので運ぶのも加工をするのも大変です!!

写真では大きさが解らないと思うので・・・・・・

hinoki1

これで大きさがわかるかな?

テーブルにいかがでしょうか?

  1. 2015/09/25(金) 16:42:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四川@港区

ちょっと前ですが、港区でお仕置きを受けてきました(爆)

sise1

目っているお客さんが結構いますが、基本相席なのでわりと早くすわれます!
これは全然辛くない食べ物~
sise2

きました~!!

見た目から辛そうです!

sise3

でも見た目ほど辛くなくてゴマの味がまろやかにしてくれているようです。

たまには辛いもので刺激を与えなきゃね~(笑)
  1. 2015/06/16(火) 07:28:11|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

両手首骨折

三女が遠足で両手首骨折、不自由な日々が続いておりましたが、3週間でギブスが外されました👌

はずしても日焼けのあとが残り本人は恥ずかしそうにしております😁

  1. 2015/06/05(金) 05:45:53|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ヘイカケ

Author:ヘイカケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (138)
食事 (189)
仕事 (9)
家族 (9)
遊び (5)
アルコール (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

